スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛車FESTA03お疲れ様でした!

本日の「痛車FESTA03」に参加された皆様、お疲れ様でした!
今朝まで雨が降っていたり、空模様が若干怪しかったり(時折日が差すこともあったのですが、そのときはウソのように暑くなったり…)で人の入り方は若干減ったというウワサも聞きましたが、無事に終わって何よりです。

本当は公用で参加できないはずだったのですが、思ったよりも用が早く済んだために参加できました。
それでも到着したのは2時過ぎで、もうだいぶまったりモードでした。

imofry111023.jpg
まさかイモフライまで販売されていたとは…(100円でした)

burger111023.jpg
やきそば一さんは、焼き蕎麦やから揚げ、棒メンチ、コロッケなどを販売していました。
その中にはやきそバーガーも!
ですが、自分が買いに行ったときは既に売り切れでした…まあ、出だしが遅かったのだからしかたないですね。

hpp111023.jpg
イチゴ飴をおすそ分けして貰ったり。
甘いイチゴ味がしっかり続いて美味しかったです。
今度自分でも買おうかな。

himesource111023.jpg
本日のお買い物は、今日登場したこくまろひめちゃんソース。
(たまちゃんは予算上買えませんでした。すみません!)
容量は300ml。これで600円。味は良いと聞いたので期待しています。
あと、写真だと気付かなかったのですがこの容器、普通にビンですね…ブルドッグとかのプラスチックボトルだと思い込んでいたら違ったよ!

痛車もぶらぶらしつつ堪能したりしたので、出だしは遅れてしまったものの良かったと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
kagasea on Twitter

kagasea < > Reload

プロフィール

kagasea

Author:kagasea
名前について:kagasea (kagase@とも。ここでは@が使えなかったのでkagasea。読み方はどちらも「かがせあ」で。)

経緯:ひめたまが始まってわりとすぐ(2010年夏の花火の頃)から知ってはいたものの、ずっと静観していた人間。関連イベントにはちょこちょこ足を運んでみたりして徐々に染まって行きました…。

補足:元々ゲームなどの設定の元ネタを発掘するのが趣味で、その関係で神社や仏閣の知識もほんの少しだけある(と思います)。
その辺から色々妄想したりしてネタを書き留めていきます。

  • 当サイトはリンクフリーです。バナーはありませんが…。
  • IE8, Chrome10.0.648.205, Operaなどでは正常に動く様子。
  • Mozilla FireFox ver3.6だと何故か型崩れする現象が確認されています。同ver 4.0だと大丈夫な模様。



twitterもやっています。
というかこちらがメイン。
twilog twitterの呟きをblog形式で保存。


思い付いたひめたまの妄想ネタを呟くbotもやってます。
二次創作のネタとして使って頂ければ幸いです。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。