

ひめたま情報 7/23

急にひめたまの情報が入ってきたので。略してQHH?

イベント情報
1.「館林痛車ミーティング」にひめたまショップ出張開店! 日時:7/31(日)10時~16時 場所:館林市役所前・東広場 (ソース. 詳細.)
2.「第97回足利花火大会前夜祭」にひめたまショップ出張開店! 日時:8/5(金) 18:30~21時 場所:中橋緑地多目的広場 (ソース. 詳細.※pdfファイル)
 ※花火大会本祭は 日時;8/6(土) 20時~23時 場所:田中橋下流渡良瀬運動公園及び河川敷

グッズ情報
1.ラーメン屋、織姫屋さんでひめたまコラボグッズ、「なつかしいおいしいトリソバ(織姫屋特製パウダー付)」ミニ即席麺、6コ入500円が発売中! (ソース.)
2.一茶庵さん、たまちゃんのいなり飴に続いて、ひめちゃんの飴も完成しました!一茶庵本店さんで取り扱っているとのこと。 (ソース.)
 ※いなり飴の方も改良したとのこと。 (ソース.)
 ※ひめちゃん飴・たまちゃん飴やTシャツは「大平なつこい2011」(日時:7/30(土) 10:45~21:30 場所:大平運動公園 さくら球場)にも販売される模様。 (ソース. 詳細.)


うーん、久々に情報盛りだくさんですね!

関連リンク:
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
kagasea on Twitter

kagasea < > Reload

プロフィール

kagasea

Author:kagasea
名前について:kagasea (kagase@とも。ここでは@が使えなかったのでkagasea。読み方はどちらも「かがせあ」で。)

経緯:ひめたまが始まってわりとすぐ(2010年夏の花火の頃)から知ってはいたものの、ずっと静観していた人間。関連イベントにはちょこちょこ足を運んでみたりして徐々に染まって行きました…。

補足:元々ゲームなどの設定の元ネタを発掘するのが趣味で、その関係で神社や仏閣の知識もほんの少しだけある(と思います)。
その辺から色々妄想したりしてネタを書き留めていきます。

  • 当サイトはリンクフリーです。バナーはありませんが…。
  • IE8, Chrome10.0.648.205, Operaなどでは正常に動く様子。
  • Mozilla FireFox ver3.6だと何故か型崩れする現象が確認されています。同ver 4.0だと大丈夫な模様。



twitterもやっています。
というかこちらがメイン。
twilog twitterの呟きをblog形式で保存。


思い付いたひめたまの妄想ネタを呟くbotもやってます。
二次創作のネタとして使って頂ければ幸いです。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
