スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺

今日は紫陽花寺として有名な吉祥寺に参拝してきました。
HPとかあるかと思ったのですが、ないのですね…。
由緒等をちゃんと調べておけば良かったです。

とりあえず地図はこちら(足利市HP)で。
----------

kichijouji11061911.jpg
関東一円で、花木を縁としたお寺によって構成されている「東国花の寺百ヶ寺」のうちの一つにもなっています。
以下、その紫陽花の写真を列挙。
次の週末頃がちょうど見頃でしょうかね。

kichijouji1106191.jpg

kichijouji1106192.jpg

kichijouji1106193.jpg

kichijouji1106194.jpg

kichijouji1106195.jpg

kichijouji1106196.jpg

kichijouji1106197.jpg

kichijouji1106198.jpg

kichijouji1106199.jpg

kichijouji11061910.jpg
本当、こうしてみると七変化ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
kagasea on Twitter

kagasea < > Reload

プロフィール

kagasea

Author:kagasea
名前について:kagasea (kagase@とも。ここでは@が使えなかったのでkagasea。読み方はどちらも「かがせあ」で。)

経緯:ひめたまが始まってわりとすぐ(2010年夏の花火の頃)から知ってはいたものの、ずっと静観していた人間。関連イベントにはちょこちょこ足を運んでみたりして徐々に染まって行きました…。

補足:元々ゲームなどの設定の元ネタを発掘するのが趣味で、その関係で神社や仏閣の知識もほんの少しだけある(と思います)。
その辺から色々妄想したりしてネタを書き留めていきます。

  • 当サイトはリンクフリーです。バナーはありませんが…。
  • IE8, Chrome10.0.648.205, Operaなどでは正常に動く様子。
  • Mozilla FireFox ver3.6だと何故か型崩れする現象が確認されています。同ver 4.0だと大丈夫な模様。



twitterもやっています。
というかこちらがメイン。
twilog twitterの呟きをblog形式で保存。


思い付いたひめたまの妄想ネタを呟くbotもやってます。
二次創作のネタとして使って頂ければ幸いです。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。