スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスステ in 織姫神社 at 6/4(ちょびっと)

orihime1106041.jpg
本日は織姫神社でコスステでした。
用事があって携帯を酷使したりで、結局織姫神社に行くことができたのは午後3時過ぎでした。

orihime1106042.jpg
一応イベント開催中に行ったことの証明。

実はこの後、参拝して間もなく携帯が電池切れしてしまったのと、その前にしても和気藹々としていたグループの中に分け入って写真撮影をお願いする度胸がなかったのでレイヤーさん達の写真はありません(汗)
すみません(滝汗)

確認した限りでは、コスプレには戦国無双や東方Project、あとはひぐらしの鳴く頃にのキャラがいましたかね。
他にもいたように思いますが、自分が元を知らなかったので分かりませんでした。


あ、それとこの後明日のひめたま痛車FESTA02の会場をチラッと様子を見に行ってきました。
16:30くらいの時点で既に2~3台来ていましたね。

さらに19:20過ぎくらいにもう一度様子を見に行ったら、だいぶ増えて賑やかになっていましたw
明日が楽しみですw(自分は参加できても午後からですが…)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のサイトで見かけただけだけど、あれは戦国BASARAじゃなくて、戦国無双のキャラクターだがね。元々は足利の繊維関連の会社だったゲーム会社コーエーのゲームです。

No title

こんばんは。
そうなのですか。そちらのゲームをやったことがなかったので、勘違いしていました。
申し訳ありません。

お詫びすると同時に、記事の方を訂正させて頂きます。
情報ありがとうございました。
最新記事
kagasea on Twitter

kagasea < > Reload

プロフィール

kagasea

Author:kagasea
名前について:kagasea (kagase@とも。ここでは@が使えなかったのでkagasea。読み方はどちらも「かがせあ」で。)

経緯:ひめたまが始まってわりとすぐ(2010年夏の花火の頃)から知ってはいたものの、ずっと静観していた人間。関連イベントにはちょこちょこ足を運んでみたりして徐々に染まって行きました…。

補足:元々ゲームなどの設定の元ネタを発掘するのが趣味で、その関係で神社や仏閣の知識もほんの少しだけある(と思います)。
その辺から色々妄想したりしてネタを書き留めていきます。

  • 当サイトはリンクフリーです。バナーはありませんが…。
  • IE8, Chrome10.0.648.205, Operaなどでは正常に動く様子。
  • Mozilla FireFox ver3.6だと何故か型崩れする現象が確認されています。同ver 4.0だと大丈夫な模様。



twitterもやっています。
というかこちらがメイン。
twilog twitterの呟きをblog形式で保存。


思い付いたひめたまの妄想ネタを呟くbotもやってます。
二次創作のネタとして使って頂ければ幸いです。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。