

08/29のツイートまとめ

michast_l

あそこは文化祭と体育祭と太田との対抗試合をローテーションしてるから、高校生活で文化祭(体育祭とか他もそうだけど)は一回しかない
08-29 13:04

風邪引かないように、今の世代。高校生活で一回限りの大舞台だからなあ…
08-29 13:03

というか今日雨だし屋外のプールでシンクロするにはめちゃくちゃ寒いと思うんですが…若いなあ
08-29 13:01

やってんのか(
08-29 13:00

RT @Takumi__0203: 8月29日足高文化祭でウォーターボーイズやります。一生懸命頑張るんでぜひ来てください! http://t.co/n0WhlYZnoz
08-29 13:00

RT @swim1630bryn_sg: 8月29日に足高祭でウォーターボーイズをやります✨10時、12時、2時の3回公演です!今年は部員31名で皆さんを感動させます\(^^)/ぜひ見に来てください♡ http://t.co/8Zk2Pg5DXP
08-29 12:59

RT @nag0930: 8月29日足高祭でWATER BOYSやります!10:00 12:00 2:00の三回あります!是非足高祭に来てください! http://t.co/PWIaU8S7S1
08-29 12:59

RT @ashitaka_wb: 8月29日に6代目足高ウォーターボーイズをやります!第1回公演 10:00〜第2回公演 12:00〜第3回公演 14:00〜公演の45分前にプールの更衣室前で整理券を配布します!Tシャツやシリコンバンドのグッズも販売します! http…
08-29 12:58

あっ…(
08-29 12:57

RT @ysdrs92: ちょくちょくμ'sの曲が聞こえてくるのが足高祭なんですね。察しときます
08-29 12:57

ウォーターボーイズまだやってるのかねえ…あの完全に時代の波に乗っかった感、そうそう味わえないだろうなあ
08-29 12:56

足高祭今日だったのか…
08-29 12:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
kagasea on Twitter

kagasea < > Reload

プロフィール

kagasea

Author:kagasea
名前について:kagasea (kagase@とも。ここでは@が使えなかったのでkagasea。読み方はどちらも「かがせあ」で。)

経緯:ひめたまが始まってわりとすぐ(2010年夏の花火の頃)から知ってはいたものの、ずっと静観していた人間。関連イベントにはちょこちょこ足を運んでみたりして徐々に染まって行きました…。

補足:元々ゲームなどの設定の元ネタを発掘するのが趣味で、その関係で神社や仏閣の知識もほんの少しだけある(と思います)。
その辺から色々妄想したりしてネタを書き留めていきます。

  • 当サイトはリンクフリーです。バナーはありませんが…。
  • IE8, Chrome10.0.648.205, Operaなどでは正常に動く様子。
  • Mozilla FireFox ver3.6だと何故か型崩れする現象が確認されています。同ver 4.0だと大丈夫な模様。



twitterもやっています。
というかこちらがメイン。
twilog twitterの呟きをblog形式で保存。


思い付いたひめたまの妄想ネタを呟くbotもやってます。
二次創作のネタとして使って頂ければ幸いです。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
