スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひめたま祭り in コムファースト足利店(アピタ)

事前の情報まとめができずすみません。
当初は「萌え萌えフリーマーケット」としてイベントのような形で開かれるようでしたが、折り合いが合わなかったのか何なのか、その企画はなくなりました(参考:公式アカウントの3/22のツイート)。
が、ひめたまショップがアピタ内で開店するということは変更はなく、今日を迎えました。
公式アカウントのツイートに拠ると、どうもひめたま以外にもグッズを取り扱っている模様。
ドタバタしている中ですが、何とか立ち寄ってみました。

apita1203251.jpg
アピタ1Fに見慣れた看板を発見。

apita1203252.jpg
了法寺のグッズを並べた机も発見。

apita1203253.jpg
知多娘も来ていました。

apita1203254.jpg
もう一つひめたま。
PRのためか、各ブース(机)にはリーフレットなどが置いてありました。ひめたまの場合は懐かしのCaga-min!が置いてあったり、年末年始のリーフレットやポケットティッシュは大量に用意されていました。
写真の「ご自由にお持ちください」はポケットティッシュのものです。

普段は休憩所として使われているスペースのためか、空間自体は結構広々としていました。
最寄の扉の外では痛車が停車していたり、お客さんもスペースの横を万万通りかかるためかそれなりに賑わっていた模様。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
kagasea on Twitter

kagasea < > Reload

プロフィール

kagasea

Author:kagasea
名前について:kagasea (kagase@とも。ここでは@が使えなかったのでkagasea。読み方はどちらも「かがせあ」で。)

経緯:ひめたまが始まってわりとすぐ(2010年夏の花火の頃)から知ってはいたものの、ずっと静観していた人間。関連イベントにはちょこちょこ足を運んでみたりして徐々に染まって行きました…。

補足:元々ゲームなどの設定の元ネタを発掘するのが趣味で、その関係で神社や仏閣の知識もほんの少しだけある(と思います)。
その辺から色々妄想したりしてネタを書き留めていきます。

  • 当サイトはリンクフリーです。バナーはありませんが…。
  • IE8, Chrome10.0.648.205, Operaなどでは正常に動く様子。
  • Mozilla FireFox ver3.6だと何故か型崩れする現象が確認されています。同ver 4.0だと大丈夫な模様。



twitterもやっています。
というかこちらがメイン。
twilog twitterの呟きをblog形式で保存。


思い付いたひめたまの妄想ネタを呟くbotもやってます。
二次創作のネタとして使って頂ければ幸いです。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。