スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回ご当地萌えキャラ祭り in 佐野

本日、JR佐野駅前にて第2回ご当地萌えキャラ祭りが開催されていたので行ってきました。

flag1203041.jpg
ひめたまブースの隣には了法寺ブースが…痛車もひめたまの痛車の後ろに了法寺の痛車がありましたし、「この配置は狙っていのか?!」と疑ってしまうなどw

flag1203042.jpg
了法寺の向こうには萌酒が。さらにとちおとめ25とか色々。
反対側は小峰シロなどのブースがありました。

会場は大きく分けて3つに分かれていました。駅出口西側のブース&ステージと、東側の痛車。
そして正面噴水周りの食べ物ブース。

riceburgur120304.jpg
お昼前には現地入りしていたので、お昼も現地で。
今回はやきそば一さんの焼きそばライスバーガーを。400円ですが、このボリューム。
割り箸はデフォでセットなので、崩して食べることが前提なような気がしますw
この厚さですと齧り付けませんし。

satsuma120304.jpg
さて、そんな第2回ご当地萌えキャラ祭りの中、こんなブースも…
さつま王子…元々は薩摩藩(現在の鹿児島)を舞台にした小説が展開されている模様。
今回は館林の企業さんの関係で参加されていたようです。

…そんな前置きは良いんだよ。芋、植えちゃえばいいじゃん!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
kagasea on Twitter

kagasea < > Reload

プロフィール

kagasea

Author:kagasea
名前について:kagasea (kagase@とも。ここでは@が使えなかったのでkagasea。読み方はどちらも「かがせあ」で。)

経緯:ひめたまが始まってわりとすぐ(2010年夏の花火の頃)から知ってはいたものの、ずっと静観していた人間。関連イベントにはちょこちょこ足を運んでみたりして徐々に染まって行きました…。

補足:元々ゲームなどの設定の元ネタを発掘するのが趣味で、その関係で神社や仏閣の知識もほんの少しだけある(と思います)。
その辺から色々妄想したりしてネタを書き留めていきます。

  • 当サイトはリンクフリーです。バナーはありませんが…。
  • IE8, Chrome10.0.648.205, Operaなどでは正常に動く様子。
  • Mozilla FireFox ver3.6だと何故か型崩れする現象が確認されています。同ver 4.0だと大丈夫な模様。



twitterもやっています。
というかこちらがメイン。
twilog twitterの呟きをblog形式で保存。


思い付いたひめたまの妄想ネタを呟くbotもやってます。
二次創作のネタとして使って頂ければ幸いです。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。